施設・設備
新宿のバーチャルオフィス・レンタルオフィス「ビジネスサポートオフィス新宿」では、
皆様のビジネスライフを快適にお過ごしいただけるよう、充実した設備をご提供しております。
セキュリティー重視のエントランス
ランダムテンキー式の鍵と通常の鍵のダブルで施錠しています。
また、営業終了後はワークスペースの扉も施錠されます。
重要書類等は、別途ロッカー(月額2500円)もご用意しております。
メールボックス
専用ブース・フリーブースご利用中のお客様宛に届いた郵便物は専用の鍵つきポストに仕分けいたします。
(レンタルオフィスプラン・先着順)
バーチャルオフィスご利用の場合は ご都合のよろしい時に取りに来ていただくか、その都度・週に1回・月に1回等のペースで宅配便でまとめてお送りいたします。
私書箱サービス利用者は転送のみとなります。
(私書箱・バーチャルオフィスの方は郵便物店頭保管料月額500円がかかります。保管期間は2か月程度又は保管量の範囲)
ミーティングスペース
新宿のバーチャルオフィス・レンタルオフィス「ビジネスサポートオフィス新宿」の
1時間1200円から利用可能な共有のミーティングスペースです。
ご利用は6名まで。ホワイトボードはご自由にお使いください。
無線LAN完備・完全ご予約制となっております。
利用時間:平日月曜~金曜10:00~16:45
(レンタルオフィスプランご利用中の方は24時まで)
OAコーナー
新宿のバーチャルオフィス・レンタルオフィス「ビジネスサポートオフィス新宿」ではコピー機は白黒のみとなっております。1枚10円。FAX1回3枚までの送受信50円です。
利用金額分の領収書も発行しておりますのでお気軽に受付へお申し付けください。シュレッダーもご用意しております。
※HP掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)