謄本取得代行

謄本取得代行

取得代行の概要

「商業登記簿謄本取得代行専用お申込みフォーム」の簡単手続きでお手元へお届け。
・お支払いは謄本受取後の、安心「らくらく」支払い。(多量注文の場合は、お支払い後の手続きになります)
・法務局オンラインによるサービスです。法務局より直接郵送「安心、確実」
・ BSO会員の場合1通900円のサービス価格(通常代行料込1,200円)
・各法務局により異なり、お手元まで1日~2日かかります。(土日祭日別)
・速達サービス(別途270円)を使えば、お手元まで翌日~1日で届きます。(土日祭日別)
・支払いの際の振込手数料をご負担下さい。
・お急ぎの方や正確な納期をお求めの場合はお勧めできません。

謄本取得代行 ご利用料金表(同一謄本)

1通 2通 3通 4通 5通 11通 16通
1,200円 1,900円 2,600円 3,300円 4,000円 8,400円 12,100円

※ 同一謄本10通迄(1通700円×取得数)+手数料500円です。
※ 11~15通迄(1通700円×取得数)+手数料700円です。
※ 16~20通迄(1通700円×取得数)+手数料900円です。
※ 10通を超えますと5通毎に200円づつ手数料のみ追加されます。
※ 国内同一料金ですが、各法務局によりオンライン状況上サービス出来ない場合が御座います。

謄本がお手元に届くまでの流れ

お客様 「商業登記簿謄本取得代行専用お申込みフォーム」記入後送信して下さい。
弊社 記載確認のメールを差し上げます。
お客様 記載内容確認後、訂正等があればメール送信して下さい。
弊社 ご依頼証明書の調査確認。
弊社 法務局オンライン手続き開始。
お客様 謄本がお手元に届きます。1週間以内に弊社指定の口座ヘご入金下さい。

謄本取得代行に関するご質問Q&A

Q.手数料が安いのですが大丈夫?
・弊社はサポートオフィスとして現在数十社の企業をサポートしておりす。
・弊社オフィス内の行政書士指導の元、このサービスを提供しております。
・お支払いは、お手元に届いてからですので安心です。
・お届け日時を確約出来ない為、手数料は安価に押えております。
Q.各種、事項証明書の違いを教えて?
・履歴事項証明書とは、閉鎖されていない登記事項の証明書で、過去の登記事項は各法務局で異なりますが数年で閉鎖され、それ以外の現在に至る事項証明書。
・現在事項証明書とは、現在効力のある登記事項の証明書です。
・閉鎖事項証明書とは、閉鎖された登記事項の証明書で、上記に出てこない過去の登記事項証明書です。

その他に何かご質問や疑問がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

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商業登記簿謄本取得代行専用お申込みフォーム

必ず「お申込みの流れ」をご確認ください

※HP掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)

  • 所在地
    東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階
  • TEL.03-3350-8387
  • 電話・右記のボタンからでもお申し込み・お問い合わせください平日/9:00~17:00