オプションサポートサービス

オプションサポートサービス

ご要望に合わせてバーチャルオフィス・レンタルオフィスの各プランに、
下記オプションプランを追加でお選びいただくことが出来ます。


郵便物メール通知
月額1,000円

郵便物が到着する度お客様にメール通知いたします。

郵便物TEL通知
月額3,000円

郵便物が届く度に電話通知いたします。

郵便物転送
970円/回 通常郵便物

送られてきたお客様の郵便物やお荷物を保管もしくは指定された住所へその都度転送・定期転送いたします。

専用TEL回線転送
月額5,000円

お客様専用の電話番号を取得しお客様の番号にかかってきた電話をご指定の電話番号に転送いたします。

専用TEL代理対応
月額10,000円〜 100円/コールオーバー1回

お客様の専用電話番号にかかってきた電話にスタッフが御社名で対応し、その内容を電話もしくはメールにてご連絡致します。(月30コールまで無料)

ミーティングスペース
1時間1,200円

ご利用は6名様まで。
ホワイトボードはご自由にお使いください。
無線LAN完備・完全ご予約制となっております。
利用時間:平日月曜~金曜9:00~17:00
(レンタルオフィスプランご利用中の方は24時まで)

法人実在確認サービス
200円/件

同じ社名の会社もしくは会社が実在するか調査するサービスになります。

名義追加
屋号:月額2,000円 個人名義:初回のみ登録料3,000円

屋号・個人名義を追加登録して頂ければ複数でご利用可能です。
※掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)

※HP掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)

  • 所在地
    東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階
  • TEL.03-3350-8387
  • 電話・右記のボタンからでもお申し込み・お問い合わせください平日/9:00~17:00