オプションサポートサービス

オプションサポートサービス

ご要望に合わせてバーチャルオフィス・レンタルオフィスの各プランに、
下記オプションプランを追加でお選びいただくことが出来ます。


新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿 郵便物メール通知
郵便物メール通知
月額1,000円

郵便物が到着する度お客様にメール通知いたします。

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿郵便物TEL通知
郵便物TEL通知
月額3,000円

郵便物が届く度に電話通知いたします。 (郵便物到着確認1回300円)

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿郵便物転送
郵便物転送
1,040円~/回 通常郵便物(宅配便で転送、関東・東海・北陸・信越・南東北の料金)

送られてきたお客様の郵便物やお荷物を保管もしくは指定された住所へその都度転送・定期転送いたします。
郵便物受取の方は郵便物受取・店頭保管料は月額500円がかかります。
受領印のいる郵送物、お荷物の受取は、代理受領手数料、1回300円がかかります。

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿専用TEL回線転送
専用TEL回線転送
月額5,000円

お客様専用の電話番号を取得しお客様の番号にかかってきた電話をご指定の電話番号に転送いたします。

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿専用TEL代理対応
専用TEL代理対応
月額10,000円〜 100円/コールオーバー1回

お客様の専用電話番号にかかってきた電話に、スタッフが御社名で対応し、その内容を電話もしくはメールにて、簡易的にご連絡致します。(月30コールまで無料)
(電話通知:月額1,000円・メール通知:無料)

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿ミーティングスペース
ミーティングスペース
1時間1,200円  1時間以降は30分単位で延長可能 30分/600円

ご利用は6名様まで。完全ご予約制となっております。
ホワイトボードはご自由にお使いください。無線LAN完備。
利用時間:平日月曜~金曜10:00~16:30
(レンタルオフィスプランご利用中の方、利用時間はご相談)
※当日・前日のキャンセル料金全額。前々日は半額の料金が発生致します。

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿法人実在確認サービス
法人実在確認サービス
200円/件

同じ社名の会社もしくは会社が実在するか調査するサービスになります。

新宿のバーチャルオフィス レンタルオフィス ビジネスサポートオフィス新宿名義追加
名義追加
屋号:月額2,000円~ 個人名義:初回のみ登録料3,000円~

屋号・個人名義を追加登録して頂ければ、営業活動・郵便受取を複数でご利用可能。

※HP掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)