施設・設備

施設・設備

ビジネスサポートオフィスでは、皆様のビジネスライフを快適にお過ごしいただけるよう、
充実した設備をご提供しております。

セキュリティー重視のエントランス

ランダムテンキー式の鍵と通常の鍵のダブルで施錠しています。
また、営業終了後はワークスペースの扉も施錠されます。
重要書類等は、別途ロッカー(月額2500円)もご用意しております。

メールボックス

専用ブース・フリーブースご利用中のお客様宛に届いた郵便物は専用の鍵つきポストに仕分けいたします。
(レンタルオフィスプラン・先着順)
バーチャルオフィスご利用の場合は ご都合のよろしい時に取りに来ていただくか、週に1回・月に1回等のペースで宅急便でまとめてお送りいたします。
私書箱サービス利用者は転送のみとなります。
(店頭受取は別途オプションをお申込下さい)

ミーティングスペース

1時間1200円から利用可能な共有のミーティングスペースです。
ご利用は4名まで。ホワイトボードはご自由にお使いください。
無線LAN完備・完全ご予約制となっております。
利用時間:平日月曜~金曜9:00~17:00
(レンタルオフィスプランご利用中の方は24時まで)

OAコーナー

コピー機は白黒のみとなっております。1枚10円。FAX付きです。
利用金額分の領収書も発行しておりますのでお気軽に受付へお申し付けください。シュレッダー・スキャナもご用意しております。

今すぐお問い合わせ

※HP掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)

  • 所在地
    東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階
  • TEL.03-3350-8387
  • 電話・右記のボタンからでもお申し込み・お問い合わせください平日/9:00~17:00