お申込みの流れ
お申込み
新宿のバーチャルオフィス・レンタルオフィスのビジネスサポートオフィス新宿をご利用いただく際は、下記サービス一覧から該当するフォームに必要事項を入力の上、お申し込み下さい。
・オフィスプランお申込みフォーム
・商業登記簿謄本取得代行専用お申込みフォーム
・登記代行サービスお申込みフォーム
・私書箱サービスお申込みフォーム
・電話代行サービスお申込みフォーム
必要書類のご送付・入会審査
【個人の方】
・お申込者の住民票(コピー可、発行より3ヶ月以内のもの)
・公的身分証明書のコピー(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・パスポート等)
・BSO入会申込書(ホームページからお申込可能)
【法人の方】
・法人登記簿謄本(コピー可、発行より3ヶ月以内のもの)
・印鑑登録証明書(コピー可、発行より3ヶ月以内のもの)
・代表者の 公的身分証明書のコピー(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・パスポート等)
・BSO入会申込書(ホームページからお申込可能)
【外国籍の方】
・在留カード(コピー可 有効期限内のもの)
・現在お住まいの公共料金の明細
(電気、ガス、水道・NTT・携帯電話等のお申込者の名義の分かるものコピ可)
契約書の送付・入会
お申込みフォームより必要事項を入力後、必要書類をFAXもしくは郵送でお送り下さい。
書類審査後ご連絡の上、初期費用の請求書と契約書を発送いたします。
ご契約内容をご確認いただきまして、お振込み及び契約書に署名・捺印後、
契約書を弊社までお送りください。初期費用の入金及び契約書が到着致しましたら住所ご利用可能です。店頭にて直接お申し込みの場合は事前にご予約の上お越しください。 弊社基準の審査によりご希望に沿えない場合が御座います。 予め御了承下さい。
お申込み契約および個人情報の収集目的
BSO新宿管理者(以下、当社といいます。)は、ご提供いただいた個人情報(特定の個人を識別できるもの、以下も同様とします。)を下記に定める目的のために利用します。
1)当社のお問合せサービスの申込の受付
2)ご本人であることの確認
3)当社のお問合せサービスをご利用いただく条件等の確認・対応
4)市場調査、データ分析やアンケートの実施および分析等によるサービスの研究や開発
5)ダイレクトメールの発送等、当社および当社の関連会社や提携会社のサービスのご提案
6)その他、お取引を適切かつ円滑に履行するための業務
個人情報をどこまで提供するかは、本サイトを利用されるお客様の判断に委ねられており、必ずしもそれらすべてを提供する必要はありません。ただし、登録情報が少なければ、サービス内容が限定される場合があります。
※HP掲載の金額は税別表記になります。(保証金は非課税となります)