オフィスプランお申込みフォーム

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    電話代理対応/10,000円〜不要
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    郵便物転送頻度をお選びください その都度週一回月一回店頭受け取り

    ・1回1,040円(通常サイズ運送料込、但し配送エリアにより料金は異なります。)
    ・お荷物がない場合は無料
    ・店頭受取月額500円(来店受取は平日10:00~16:30まで)

    ※電話での郵便物の有無や郵便物の内容を問い合わせする事は出来きません。早急に郵便物の確認が必要な場合は1回に付き300円頂きます。

    郵便物到着通知を希望されますか? メール通知(月額1,000円)電話通知(月額3,000円)不要
    請求書の郵送をご希望されますか? 必要不要
    ※1部300円がかかります。
    通常はメールにてお知らせしております。
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    登記簿謄本取得代行は申し込まれますか? はいいいえ
    会計サポートパックは申し込まれますか? はいいいえ
    ※別途月額10,000円~となります。
    代表者・担当者以外の郵便物が届く
    可能性のある方のお名前をご登録ください。


    ※ご登録のない方宛の郵便物は、差出人へ返却いたします。
    個人名1件につき登録料初回3,000円 屋号名1件につき登録料月額2,000円

    下記「お申込み契約および個人情報の収集目的」をご確認の上、送信してください。

    お申込み契約および個人情報の収集目的

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